Candies 2011 All New Catalog Photo Shoot

0
     みなさん、いよいよクリスマスが近づいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
    さて、先日、candies、2011年新作カタログの撮影を行いました!

    ポップなcandiesのアイテム、カメラマンさん、アートディレクターさんの手によって、さらに映えるすばらしい写真を撮っていただきました!

    今から出来上がりがかなり期待できます!
    来年早々に完成予定です。ご期待くださいね!



    illumination@原宿&渋谷!!

    0
       みなさん、こんばんは!
      ここ数日非常に寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


      さて、Candiesのオフィスがある渋谷、そして原宿、先週から表参道のイルミネーションが点灯し、多くの人々が通りを行き交っております。
      イルミネーションにビルの明かりも加わり、なんとなく年末だなーと、しみじみしております、、

      ということで、CandiesもXmasギフトとして、シリコンツリーを作ってみました!
      これ、ツリーの葉の部分にスワロフスキー・クリスタルが入れてあるんです!




      普段、お世話になっている皆様に、心ばかりの贈り物として、これから発送させていただきますので、もう少しお待ちくださいね!

      1

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      書いた記事数:155 最後に更新した日:2015/12/22

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM