Candies 2012 Summer Recommend item!!

0

    みなさんこんにちは


    いよいよ夏本番な熱さになってきましたね


    これからフェスや、海、山、色々楽しいことたくさんの夏が始まると思うとワクワクしちゃいますね



    さて、そんな夏へ向かって、Candiesの新作お薦めアイテムがこちら




    SEXY BOMBです


    デザインがちょっとずつ違うWHITEBLACKの2バリエ

    ロゴ部分は「SEXY BOOM」とアレンジしてありますが

    実は手榴弾をモチーフにしたSEXYで危険なモデルです



    こちらはWEB SHOPにUP後、かなり人気の高いモデルとなっております


    そしてもうひとつ


    夏と言えば、海やプールなど、水辺での活動が増えますよね


    そんなとき、iPhoneをそのまま持っているのは、水に濡れて壊れてしまいそうでちょっと不安



    そんな方にお薦めなのが、簡易防水フィルムです

    ぴったりとiPhoneを包み込んで、その後バックフィルムでさらに密着

    長い間水中での使用には向きませんが、ちょっと濡れるくらいはまったく問題ありませんバックフィルムも2回ほど使用できます


    しかもiPhoneのサイズを変更することなく防水、防滴が可能なので、

    この防水フィルムを使用していれば、

    お気に入りのケースを付けたまま、水辺に持って行けます


    そんな感じで「SEXY BOMB」×「防水フィルム」の組み合わせ、

    Candies、夏のお薦めです


    ※防水フィルムは現在、Candies Harajuku、ショップのみでの販売となっております。

    03-3478-1008/Candies Harajukuまでお問い合わせください


    水に強いシリコンならではの、夏へ向けてのお薦めアイテム、まだまだたくさんリリースしますので、ぜひCHECKしてみてくださいね




    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    書いた記事数:155 最後に更新した日:2015/12/22

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM