2012 SUMMER SUPER RECOMMEND "BBCDS FOOT STRAP"!!

0
     みなさん、こんにちは
    というか、こんばんはですね

    夜ですが、ブログUPしちゃいます

    さてさて、昨日の川畑 要さん登場のブログにてご紹介させていただいた

    おかげさまで大評判でございます

    そこで、またまた到着したばかりのNEWアイテムのご紹介

    本日は





    本日、Candies Harajukuに遊びにきてくれた格闘家の佐藤ルミナさんも早速着用してくれました

    ヤバくないですか


    ショーツが増えるこれからの季節、男女問わずかなりお薦めです。
    フェザー同様、オールシリコンで作られ、発色の良さがこの季節にバッチリです

    ちなみに普段からルミナさん、「BLACK BY CANDIES」使用してくれております


    こんな感じで足に巻いていただくのはもちろん、チョーカーにも使用できます。
    シリコンならではの柔らかい肌触りで、着け心地もバツグン

    もちろん、そのまま水につかっても全然OKです




    フェザーと組み合わせるとさらにキュートな仕上がりに

    これ、ユニセックスなアイテムとして、男女問わずかなりこの夏お薦めです







    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    書いた記事数:155 最後に更新した日:2015/12/22

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM