川畑 要さん、Candies Harajukuにてシリコンフェザーにハマる??

0
     さて、本日2度目のupです


    つい先ほど、Candies Harajukuに川畑 要サンが遊びにきてくれました


    ついに10/3、ソロデビューが決定して、

    ますます多忙の中、Candiesの新作をcheck


    中でも気になったというのが、先日届いたばかりの「シリコン・フェザー」シリーズです


    早速フェザーを組み合わせてD.I.Y.


    5色カラーとサイズ、どのフェザーを使うか、

    色々組み合わせてみて

    革ヒモに通して完成です。


    みなさんも夏に向けて、自分だけのオリジナル・フェザーアイテムを作ってみては


    鮮やかなカラーがかなり良い感じです


    かなり気に入ってもらえました


    良かったー


    ということで、10/3のソロデビュー、詳細は後日発表

    Candies スタッフ楽しみに待っております


    川畑サンのオフィシャルWEBサイトはこちら


    川畑 要オフィシャルサイト

    http://www.kanamekawabata.net/


    最新情報をぜひCHECKしてみてくださいね


    というわけで、川畑サン、ありがとうございました


    SUPER NEW ITEM "Sleepie Tablet Case"!!!!!

    0
       みなさんこんにちは


      いよいよ梅雨明け


      夏本番


      てか、暑いですね


      さて、そんな暑い中、すっきりしちゃうアイテムが発売です


      みなさん、いわゆるミント系のタブレット、持ち歩いていますよね


      いろんなケースも出ていますが、個性的なものはなかなかないと思いません



      というわけで作っちゃいました



      「Sleepie ミント・タブレットケース」


      Candiesの人気モノ「Sleepie」そのままに、タブレットケースがぴったり入る大きさにサイズダウン


      これ、iPhoneケースとペアで持つとかなり良い感じです


      キーホルダーがついているので、カバン、デニム、いろいろなところに付けられますよ


      単体でももちろん可愛いアイテムですが、「Sleepie」のiPhoneケースとのコーディネイトがCandies的には超オススメ


      まずはCandies Harajukuのみでの先行発売


      気になった方、ぜひぜひお問い合わせくださいね


      Candies Harajuku


      03-3478-1008



      Candies 2012 Summer Recommend item!!

      0

        みなさんこんにちは


        いよいよ夏本番な熱さになってきましたね


        これからフェスや、海、山、色々楽しいことたくさんの夏が始まると思うとワクワクしちゃいますね



        さて、そんな夏へ向かって、Candiesの新作お薦めアイテムがこちら




        SEXY BOMBです


        デザインがちょっとずつ違うWHITEBLACKの2バリエ

        ロゴ部分は「SEXY BOOM」とアレンジしてありますが

        実は手榴弾をモチーフにしたSEXYで危険なモデルです



        こちらはWEB SHOPにUP後、かなり人気の高いモデルとなっております


        そしてもうひとつ


        夏と言えば、海やプールなど、水辺での活動が増えますよね


        そんなとき、iPhoneをそのまま持っているのは、水に濡れて壊れてしまいそうでちょっと不安



        そんな方にお薦めなのが、簡易防水フィルムです

        ぴったりとiPhoneを包み込んで、その後バックフィルムでさらに密着

        長い間水中での使用には向きませんが、ちょっと濡れるくらいはまったく問題ありませんバックフィルムも2回ほど使用できます


        しかもiPhoneのサイズを変更することなく防水、防滴が可能なので、

        この防水フィルムを使用していれば、

        お気に入りのケースを付けたまま、水辺に持って行けます


        そんな感じで「SEXY BOMB」×「防水フィルム」の組み合わせ、

        Candies、夏のお薦めです


        ※防水フィルムは現在、Candies Harajuku、ショップのみでの販売となっております。

        03-3478-1008/Candies Harajukuまでお問い合わせください


        水に強いシリコンならではの、夏へ向けてのお薦めアイテム、まだまだたくさんリリースしますので、ぜひCHECKしてみてくださいね



        Candies Harajukuにてクレジットカードが使用可能になりました

        0
           みなさん、こんにちは。

          さて、毎日たくさんの方にご来店いただいております

          「Candies Harajuku」ですが、

          本日よりクレジットカードが使用出来るようになりました。

          主要クレジットカードに関しましては、ほとんどの会社のものが使用できますので、
          お買い物の際にスタッフまでお気軽にお伝え下さい。

          それでは、今後も皆様のご要望にお応えできますよう、
          スタッフ一同尽力して参りますので、何卒よろしくお願い致します。


          Candies Japan スタッフ一同


          LIL WAYNE using Candies "SKATE DECK"!!!!!!!!!

          0
             みなさん、こんにちはー


            台風は来るし、梅雨だし、毎日なんだか憂鬱です


            さて、そんな梅雨空を吹き飛ばすCandies newsをひとつお伝えします



            '99年のデビュー以来、キャッシュ・マネーレコードを代表するラッパーとして知られている「LIL WAYNE」


            ネットからの画像をお借りしました。


            なんとプライベートでCandiesの「SKATE DECK」を使用しているとの情報が


            グラミー賞の会場やNBAファイナルの会場で「SKATE DECK」を手にする彼の姿があちこちWEBで「あれはどこで手に入るんだ1?」と話題になっております


            まじでやばいです


            アメリカでは「OPENING CEREMONY」でCandies、正規展開しております

            http://www.openingceremony.us/




            このSKATE DECK、もちろんCandiesのフルオリジナル・デザインなのですが、

            海外のサイトでは、「リル・ウェインが持っているのはこれだ!」って感じで、フェイク品のショッピングサイトにリンクが 違うし


            泣きたいです フェイク品はウィール動かないみたいだし 


            間違いなくCandiesだけの商品ですので、気になった方はぜひこちらから!

            彼が持っている画像やCandiesのweb shopでも光の具合で若干オレンジっぽく見えますが、実際はレッドです


            このブログ見て、ぜひ海外のサイトやブログ書いてる人、間違いをなおしてくださーい


            最近ショップでもSKATE DECKについて聞かれる事が多いため、気になった方はお早めにおねがいしまーす


            ではでは



            SPECIAL OFFER "Candies AMP BLACK"!!!

            0
                みなさん、こんにちは

              さて、今回はスペシャルなお知らせでございます

              以前、予約受注会を行い、大好評いただきました

              AMP BLACK
              ご予約分は現在順次発送させていただいておりますが
              ご予約の中から極少量、キャンセルが出ました

              そこで、本当に少量なのですが

              当WEB SHOPにて販売をさせていただきます


              販売開始は明日 6/16(土)10時よりSTARTで

              今後の入荷は未定のため、このチャンス、ぜひお見逃しなく
              ショップへは画像からどうぞ
              (現在は「取り扱っておりません」と表示されますので、6/12 10時よりお願いいたします


              Samurai Magazine at Candies Special info!!

              0
                 みなさんこんにちは


                雨が増えてきて、本格的な梅雨到来ですね


                早く夏になって、思い切り弾けたいとおもっているCandiesのstaffでございます


                さてさて、今月も雑誌に掲載していただいております


                今回はストリート・ファッションマガジン「Samurai magazine」に掲載していただいております




                しかもサムライマガジン限定として


                「Candies × 5大ブランド」iPhoneケース誌上通販企画が掲載されております


                コラボブランドは


                RUDIES ORIGINAL

                ROLLING CRADLE

                DOARAT

                Subciety

                MOBSTYLES


                とそうそうたるブランドです


                Candiesのnewボディーである「Thunder」をベースに

                各ブランドのモチーフをプリントしました


                こちら数量限定となりますので、ぜひぜひcheckしてくださいね


                samurai web shopはこちらです


                http://samurai-webshop.com


                Candies AMP BLACK、少量のみSHOPに入荷です

                0
                   みなさん、こんにちは


                  ついに梅雨入りしちゃいましたね



                  これから雨の日が増えて、ジメジメと思うとちょっと憂鬱ですが


                  Candies Crewはそんな天候に負けずに頑張っております




                  さて、先日予約受注会でたくさんのオーダーをいただいておりました


                  Candies AMP /BLACKが到着しました


                  オーダーいただいた方々、随時発送して行きますので、もう少しお待ち下さいね




                  ということで、Candies Harajuku店頭のみでのスペシャル企画なのですが

                  ごく少数、AMP BLACKを確保致しました


                  前回の予約受注会でタイミングを逃してしまった皆様、チャンスです



                  また、本アイテムは、店頭のみでのお取り扱いになりますので、ご了承下さい。


                  お問い合わせはCandies Harajuku tel.03-6434-0046 までよろしくお願い致します




                  Yumiko Cheng Coming at Candies Harajuku!!

                  0
                     みなさんこんにちは


                    6月に入って、蒸し暑くなってきましたね


                    さて、Candies HarajukuOPENから1ヶ月が過ぎ、新作もたくさん入荷しております


                    そんな中、本日香港から女優のYumiko ChengさんがCandies Harajukuに遊びにきてくれました



                    Candiesのアイテムをたくさん見ていただき、お気に入りも見つけてくれましたよ よーく見ると、ドットのトップスにコーディネイトして、Clicheの最新作、持ってくれてます


                    遊びにきていただいた方のお約束


                    Massage Womanのビッグフィギュアの前で撮影させていただきました

                    さすが、絵になります



                    ユミコさん、本当にありがとうございました


                    またぜひ遊びにきてくださいね



                    NEWS FLASH!!! "Cliche GALAXY S3 CASE" !!!!!

                    0
                       みなさんこんにちは


                      さて、Candies Harajuku オープンから約1ヶ月が経ち、毎日たくさんの皆様にCandiesのアイテムを観ていただいております


                      そして、毎日、たくさんのNEWアイテムも続々到着しております


                      そんな中、つい先日発表されたばかりの「GALAXY S3」


                      前評判もかなり高いスマートフォンですが


                      こちらのモデルに完全対応の「Cliche」の新作が届いちゃいました










                      今までもGALAXY シリーズへのお問い合わせをたくさんいただいていたのですが

                      今回のCliche、すべてNEWデザイン、かなり良い感じですよ


                      超最新モデルのスマートフォンをフルカバーしてくれるClicheの最新モデル






                      発売日が正式に決定したら、またすぐにお伝えしますね


                      本日の速報でしたー


                      お問い合わせはCandies Harajukuまでよろしくお願い致します



                      東京都渋谷区神宮前3-23-3 トリニティービル2F

                      03-3478-1008

                      営業時間11:00〜20:00

                      (土・日・祝日は12:00〜)



                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      profile

                      書いた記事数:155 最後に更新した日:2015/12/22

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM