Candies Accesories “Home Button Sticker set” for iPhone&Galaxy!

0
     みなさん、こんにちは


    今日は寒い上に雨ですね


    外に出るのも辛いです


    さて、新作が続々と登場しておりますCandiesのアイテムですが

    今日は少し変わったものをご紹介


    Candies、といえばiPhoneケースがたくさんあるのですが、

    周りのアクセサリーもこれからどんどんリリースしちゃいます


    というわけで、今回ご紹介するのは


    「ホームボタン・ステッカー」


    そうです。液晶側に付いているボタンをデコレーションしてくれるアイテムなんです


    しかも このステッカーを付けるとボタンがものすごく押しやすくなっっちゃうんですよ


    しかもCandiesのステッカー、6枚セットになっております


    iPhone&iPad専用のサイズと、


    ご要望の多かった「GALAXY S」&「GALAXY S鵺」専用のタイプがあります



    ぜひぜひチェックしてみて下さいね


    まだまだこれから驚くような新作も控えております


    到着したらすぐにお知らせしますね


    こちらからcheck




    Starts Authorized Dealer in the U.S."OPENING CEREMONY"!!

    0

      みなさん、こんにちは

      なんだか今日は雨ですね

      さて、ここでみなさんにお知らせがございます

      以前より準備しておりましたアメリカでのCandiesの展開
      この度正式に「OPENNIING CEREMONY(オープニングセレモニー)」での取り扱いがスタートしました

       このオープニングセレモニー、2002年にニューヨークでスタート、現在ではニューヨークSOHO、ニューヨークACEホテル、そしてロスアンゼルスでの3店舗で展開する高感度なショップで、昨年には渋谷にもオープンしたんですよ

       今までのセレクトショップとは違ったアイデア、斬新なコンセプトで選ばれたトガったアイテムの中にCandiesも仲間入りしました

      取り扱っているアイテムはSleepieMassage Woman/HeroDiamondsMoshi MosSkate deckBLACK BY  CANDIESRETRO CAMERA……とCandiesの人気アイテムばかりです

       アディダスとのコラボレーションでおなじみのジェレミー スコット、アレキサンダー ワン、アクネ、バンド オブ アウトサイダーズ、BLESS、ヘルコビッチ アレキサンドレ、、フレッドペリーとラフ シモンズのコラボレーションラインなどなど、たくさんのブランドのアイテムを独自の観点からセレクトしているんですね

      セレクトされたアイテムはもちろん、内装もすごく独特の作りで、オープニングセレモニーならでは世界観でショッピングが楽しめるようになっているんです

      そんな中にあっても目立つのがCandies、N.Y.、L.A.に行った際にはぜひチェックしてみてくださいね


      ■OPENING CEREMONY OFFICIAL WEB






      Candies Funny weekend!!!&Camera Style new one

      0
         みなさん。こんにちは


        きょうはお天気あんまり良くないですね


        しかし、そんな天気をものともせず、Candies crew、楽しく過ごしております


        先週末の出来事を少しお伝え


        まずはNYから発信される「OWNマガジン」から「スナップ」にクローズアップし、さらにリアルなファッションを伝えてくれる「ANNEX by OWN」の発刊記念、リリースパーティーにお邪魔してきました。


        会場となったDhyanaには入りきれないくらいの人々が



        おしゃれな方々がたくさんで、華やかでしたよ


        中面ページにCandiesも紹介されております


        そして

        先日まで香港へと飛んでいたCandies crewよりサプライズなアイテムが



        そう、昨年にもご紹介した香港の「お年玉」です

        香港のボスより、日本のCandies crewへいただきました


        真っ赤な袋に入っておめでたさ満載


        ありがとうございます

        そしてそして



        日本の風習「節分」。Candiesのオフィスにも鬼が現れたので、節分の豆で「鬼は外」です


        というわけで、色々動き回っておりますCandiesでございます


        ここでnew アイテムのお知らせです



        大好評いただいております「Cartoon Camera Style」&「Retro Camera Style」


        この度、ストラップなしバージョンがリリースされました

        Candies純正のストラップももちろんお薦めですが

        「自分の好みのストラップを着けたい」というご要望にお応えしてのリリース決定です


        ぜひぜひcheckしてみてくださいね


        Candies 雑誌掲載情報!

        0
           みなさん、こんにちは


          朝の気持ちのよい空気、良いですよね

          相変わらず寒いですけど


          さて、Candiesのアイテム、今月も雑誌掲載していただいております


          集英社から発売中の「Seventeen」3月号「スマホカバーの世界」特集内にて




          Printed Speech Bubbles/BLACK×WHITE」



          「TURN TABLE」


          「SKATE DECK」


          「Cliche」


          が紹介されております


          Candiesでも人気の高いモデルたちです

          ぜひぜひcheckしてみてくださいね



          Candies!!!!!! Lunar New Year!!!!!!

          0
             みなさん、こんにちは

            しかし、毎日寒いですね

            日本がお正月気分、そろそろ抜けるころ、香港では、1月23日から旧正月

            ということで、今がまさに「年明け」と言った感じで街が動き始めたところです


            香港という土地の特色として、東洋、西洋のカルチャーがミックスされて、非常に魅力的な場所になっているんですね


            旧正月の飾りは「赤」がメインで、エントランスも街中も赤い提灯などで埋め尽くされて、とてもハデになるんです



            というわけで、香港のCandiesエントランスもお正月ムードいっぱいに飾り付けられているんですよ


            日本で言う門松 みたいな感じでしょうか



            エントランスになにやら見たことあるキャラクターが




            Candiesの人気キャラクターとしてもうおなじみの

            「Massage Hero/Woman」と「Sleepie」がお正月スタイルでお出迎えです


            ほかにもキャラクターがいますが、、なんでしょう


            もうすぐ新しいキャラクターとして登場するんでしょうか


            楽しみですね


            というわけで、日本のお正月とはヒト味違う香港のお正月


            昨年、787が初就航して大きな話題となった香港。

            Candiesクルーはほぼお仕事で行きますが

            観光で行くのにも絶対お薦めです


            みなさん、機会があったらぜひぜひ、行ってみてくださいね



            これが今年の香港のカウントダウンの様子

            なんだかすごいことになっておりますが

            毎年恒例の行事です。

            美しい夜景を彩るビルからの花火って、すごい


            The days and months for one year."2012 JFW International Fashion Fair"

            0
                みなさん、1月最後の週末いかがお過ごしでしょうか


              さて、Candiesクルー、週末まで東京ビッグサイトで開催されていたJFW International Fashion Fair」(IFF)に行って参りました



              そうです、昨年Candiesがワールドワイドデビューを飾った大規模展示会です


              あれから1年経つんですねー



              展示会場内で多くの皆さんに見ていただいた思いでが甦ります


              初心を忘れてはいけないと思いつつ、会場内をぐるっと、今回は見学です


              少しブースが少なくなったかなという印象でしたが色々なファッション・アイテムのブースを見せていただき、Candiesクルーも良い刺激となりました


              こういった大きな展示会、また出展しようかなー、なんて話も出ております

              決定したらまたお知らせしますね



              それではみなさま、良い週末をお過ごし下さい


              HK Baby Fair "Cream" novelty postcards!

              0
                 みなさん、こんにちは


                東京は先日の雪がやっと融け始めました

                しかしまだまだ寒いですね


                さてさて、前日の「Hong Kong Baby Products Fair」に出展したベビーラインの「Cream」。ブースに来ていただいたお客様に配布したカードがこちらです


                Creamのプロダクツをキュートなデザインでポストカードセットにしました


                こちらご来場していただいた方だけにお渡ししていたNot for Saleなアイテムなのですが

                あまりにかわいらしいので、ご紹介しちゃいました



                これから日本で本格展開が始まる際、さらに新しいバージョン、準備するかもです


                ぜひお楽しみに


                おまけ



                香港に登場した等身大のMassage Hero!

                こちらも日本上陸が近いです


                近々、みなさんともお目にかかれるかもしれません


                これからまだまだCandies、おもしろいことたくさん用意してますよー

                Hong Kong Baby products Fair "Cream”

                0
                   みなさん、こんにちは


                  最近寒いですね

                  今年は「寒冬」らしいです


                  さて、1月もすでに後半となってしまいました

                  早いですねー


                  年明け早々、香港へと飛んでいたCandies Crewなぜかと言いますと、

                  香港コンベンションセンターにて開催されていた「Hong Kong Baby Products Fair」へ出展していたからなんです。


                  この展示会、その名前の通り、ベビー用品をメインに世界中から出展される大きな展示会です


                  写真を見ていただけばわかると思いますが、いつものCandiesではなく、

                  「Cream」


                  そうなんです、Candiesの中でもベビーのアイテムに特化したラインを

                  「Cream」と名付けて展開しているんですね。


                  柔らかで人体に無害、というシリコンの特徴は生まれたばかりの赤ちゃんにもピッタリなんです

                  今までも何度か出展していたのですが、ここまで多くのアイテムを出展するのは初!


                  シリコンの鮮やかな発色とも相まって、会場内でもダントツに目立っておりました。


                  アルファベットブロックから、ケース、ロボットをモチーフにしたトイまで、幅広い展開となっております。

                  これから日本でも展開予定ですので、ぜひご期待ください



                  Candies新作、カメラモチーフのiPhoneケース、大人気です!

                  0
                     みなさん、こんにちは

                    この前お正月、と思ったら、もう1月も半分近く過ぎてしまいましたね

                    という感じで日々スピーディーに動いております、Candies Japanクルー

                    お薦めの新作アイテムのご紹介です
                    iPhoneのカメラ機能をお使いのみなさんも多いと思いますが、
                    「それならいっそ、iPhoneをカメラにしちゃえ

                    というわけで出来ちゃいました

                    トイカメラをモチーフにした

                    クラシックカメラをモチーフにした


                    どちらも取り外し、長さ調整可能なCandiesの型押しロゴが入ったストラップが付属

                    iPhoneを首から下げたり、斜めがけしたりと、
                    新しいスタイルがかなり目立ってお薦めなんです

                    Retro Cameraはレザーの質感を再現しています

                    iPhone4S、もしくはiOS5にアップデートしたiPhone4であれば、
                    ボリューム部分がシャッターになるので、本当にカメラそのままの感覚で
                    お使いいただけます

                    普段からこちらのモデルを使用しておりますが、
                    このフォルムのおかげで、撮影するときも、カメラ目線バッチリです

                    画像クリックで詳細ページに飛びますので、ぜひぜひCHECKよろしくお願いします



                    NEW YEAR 2012!!

                    0
                       みなさんこんにちは


                      2012年、年明けです

                      本年もCandiesをよろしくお願い致します


                      今年も新作が続々登場致しますので、ご期待下さい


                      最近の注目アイテムCartoon Camera style」、「Retro Camera Style」

                      そしてモデルさんの間でも注目が集まり、最近人気急上昇中の「Cliche'」などなど

                      NEWアイテムもWEB SHOPにて続々UPしております


                      昨年以上に楽しいアイテムが登場致しますので、本年もぜひぜひよろしくお願い致します




                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      profile

                      書いた記事数:155 最後に更新した日:2015/12/22

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM